夏休み

6/21
842人が本棚に入れています
本棚に追加
/396ページ
『太一の元カノとかいるから………』 あーそれは気になるかも。 私も功さんが同窓会行くって言ったら拗ねそう。 でも功さんの場合は冬華さんいるから少しは安心かな? 『本宮先生は冬華さんの事大好きだから大丈夫ですよ。先生の事信じてあげたらどうですか?』 『太一をね、信じてても女が寄ってきたらどうなるかわからない。太一、優しいから』 『先生ーっそこ行っちゃいません?』 『えっ!?』 さっきから黙ってた楓ちゃん。 口を開いたと思ったらいきなり何を言い出すの? 『楓ちゃん……何か私一番年上なのに情けない』 『恋するのに年齢なんて関係ありませんよ』 『そうですよ』
/396ページ

最初のコメントを投稿しよう!