特等席~食堂~

9/10
前へ
/35ページ
次へ
「騒がしかったですね…」 シンと静まった食堂に一つの声が響く 他のウエートレスはもう既に片付けが終わり、厨房の中で昼食を取っていることだろう 「…狩谷様と恋人だなんて…おこがましい…」 彼は、二階の柵に手をついて綺麗になった食堂を見下ろす 「全く…そう思いませんか?…狩谷様」 彼が後ろを向くと、食堂を出ていった筈の紅葉が何時もの席で紅茶を飲んでいた 「……別に…興味ない……」 「少しは御自分の噂に耳を傾けたらどうです?…御両親が心配されますよ」 「………親の話をするな馬鹿者…」 「ふふ、失礼」 紅葉は苦虫を噛んだような顔をする 俺にここまで言う奴は両親とこいつとあいつらだけだろう… そんな紅葉を見て、笑みを深める李雨 「……はあ…」 ため息をつき、外を見る とても快晴だ
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!

138人が本棚に入れています
本棚に追加