~Ⅰ~

2/2
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
小鳥の囀りが聴こえる。 カーテンの隙間から光が差し込んだ。 そんななか、機械音が鳴り響いた。 ピピピピピピピピピp(ガシャン 「…(ムクッ」 「あぁ、もう朝か…。」 そんなことを呟きながら自分の手元を見てみる。 するとそこには、機械の残骸が…!! 「誰や、潰したんわ!! って、俺か…(苦笑)」 皆様、おはようございます。 俺の名前は来栖 澪人[クルス レイト]です。 因みに今は8:30です。 ってどうでもええな 「…ん?8:30…? 今日って何曜日や…?」 「…あぁあ……。過ぎてもうた…」 何が過ぎてもうたやって? 今日は転校初日なんやよ... 「まあ、今更急いだかて....なぁ」 遅れてることにゃ変わりないし... 今日はもう寝よか!!!!← ってあかんよなぁ....はぁ... あー、もうっ!! 急いで着替えていこ!!
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!