レインリリー

3/8
325人が本棚に入れています
本棚に追加
/409ページ
あの時 会社の駐車場で 私の背中に回した腕に力を込め 「このタイミングで香奈が現れるなんて、やっぱ俺たち最強だな(笑)」 バカップル全開で そう言った篤の胸に おでこをもたれかける私の顎は 強引に、そのしなやかな指によって 持ち上げられた。 会わなかった 3日分の想いを 言葉にする事なく 熱い唇に込めて 私に伝えようとする篤。 欲望にとらわれない 想いを確かめ合う ・・・キス。 それは、2人に 未来へと続く確かな絆を 与えてくれた。 唇って不思議だ。 傷つけあう言葉を 発したかと思えば 愛を確かめあう 1歩になったりも するんだから・・・。
/409ページ

最初のコメントを投稿しよう!