感想・レビュー一覧 4件

イベにご参加いただき、ありがとうございます 学園青春ものかな?と最初読んで思っていた矢先に、主人公死亡。これには驚きましたね。巾織ちゃんはいったいどういった能力をもっているのか、どうしてそんな力があ
ネタバレあり
ありがとう(Pω`q*) タイトルに誘われて開いたときに 思わぬ展開に驚きました。 包帯とハチマキ… 不思議な組み合わせ ほんと大好きナンデす タイトル間違いている私ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
3件
まさにライトノベルかと。テンポよし、展開よし、キャラクター立ちよし、の良作かと思います。 自分的には、ヒロインの二面性と主人公の「らしさ」がツボでした! オススメですよ♪
こんばんは♪お邪魔しますっ キャラの台詞回しのテンポが 軽快ですてきですっ(o^O^o) あ、まだあまり読めていないので こんなコメントしか飛ばせませんが P.3の 〈俺の家では梓が先に風呂に入
ネタバレあり

/1ページ

4件