地焦がす劫焔に轟く憤怒

13/14
145人が本棚に入れています
本棚に追加
/2000ページ
VSHCGドスガレオス 武器 トラグ・ロアーLv50 防具 HHG8 今週はバルカンがメインとなりますが 優先依頼にも当然行きます まだまだW購入は舐め尽くせますし パーティーは据え置きとなっておりますが 新たな音声ゲストに光さんも追加です X箱も賑わっているようでなによりです 光さんはバルカン太刀を作るべく 花畑採集素材や眼破壊に勤しんでおります 僕らは応援しかできませんが みんなで過去話や性生活について 熱く語り合いつつ怒涛の43連戦 つまりはここでは書けない会話の内容です ぼっちだと三回は心が折れていますが 四人でならば何のその! と言いますか深夜に差し掛かる時間に 単純作業は眠気を誘発します ぺぺさん 「・・・・・・・・・・・・」 ぺぺさんが珍しく不動の構えを とっておられていたくらいです 僕 「窓の外に幼女がいますよー」 夕飯さん 「いますよー」 ぺぺさん 「マジか!?」 「・・・いねーじゃねーか!ウソツキ!!」 僕らの優しい嘘でも眠気は払えず 一同寝落ち寸前までドスガレオスです ボチボチ白虎と青龍くらいなら 綬・序は集め終わりそうです 玄武と朱雀の分も勿論集めますが!
/2000ページ

最初のコメントを投稿しよう!