chorus of battle

ある本をきっかけに、二人の少年の冒険が始まる。

アンディー

4時間45分 (170,992文字)

66 210

あらすじ

どこにでもいるような、ふつうの高校生二人。ふつうなら、何気ない日常を過ごすはずだった・・・ しかし、図書室で発見した一冊の本が二人の日常を大きく変えることになる。 突然やってきた異世界。 襲いか

シリーズタグ

感想・レビュー 5

改めて、完結お疲れ様でした。 親友との別れや再開、恋愛……井本くんが少しずつ成長していく(どんどんかっこよくなっていきましたね)のを応援していました。 脇役キャラたちも個性的でよかったです。 ラ
ネタバレあり
3件2件
完結お疲れ様でした(^^) 私もアイシェリが一番好きです(>ω<) 応援特典作品をまだ読めてないので、こちらもまた読みに行きますね☆ 本当に、長いあいだお疲れ様でした。 ずっと追いかけてきたので
通りすがりの渡り鳥です。 ロールプレイングゲームの世界に迷い込んだ高校生の話。 在り来たりですが、中々興味深いですね。 物語のペースも長すぎず短過ぎずの良い塩梅です。 また、一人よがりにならない読
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0