感想・レビュー一覧 9件

感動、そして余韻あるラストに胸いっぱいです(>▽<)恵美ちゃんと雄也がこんなにラブラブになれるなんて♪ 琴音の心象風景の中でジョニーと二人、抱き合うシーンがとても印象的でした! 謎の老人が現れ、、物
ネタバレあり
1件
友情と信頼と自分を信じる魂の叫びは、次元を超えたメッセージ。  有名ギタリスト・ジョニー、そのジョニーより魂の音楽ともいえるメッセージを伝えたい相手。琴音。  ジョニー殺害から始まるミステリーは
ネタバレあり
2件
素晴らしい作品です。 笑いあり、乱闘あり、ミステリーあり、最後には甘酸っぱいラブコメまであり、様々な要素が巧くバランスを取り合って、見事な青春ストーリーになっています。 この作品には様々な『ありがとう
ネタバレあり
文章力ない私にはこんな素晴らしい小説を書けるぱに様が凄いデス❤これからも応援してます😌
1件
ぱに王子様の作品の中で最初に読んだ物語です。 お薦めで『ビートルーズ』をみつけ読み始め序盤から惹きつけられ、まるで自分も一緒に体感しているのではないかと思う程夢中になった作品です。 そしてどのキャ
1件
ぱに王子様はエンターテイナーだと思います。 楽しむ作品と、ジックリ読ませる作品。 それぞれ凄いです。 その両方をビートルーズは持っていると思います。 まだ途中ですが、どうしても書きたくなりました。
3件
1人のギタリストの死 彼に影響された少年達は、夢に向かって動き出す。 小説を読みながら、一緒にライブを体感しているようで、映像を観ているように引き込まれました。 夢、熱い友情、青春。 小説に登場す
ネタバレあり
1件
ぱにさん 完結おめでとうございます。 歌詞が素敵 エンデングの 爽やかな余韻 拍手(*^▽^*) 読みましたよ! 続き next よろしくね!!
2件
こんなにも、夢中になって読んだ作品は、初めてかも知れない。 一言一言に、作者様の気持ちが込められていて、次々とページをめくっていた。 「ありがとう」の五文字の言葉の意味を考えながら、何度も何度も読
ネタバレあり
13件

/1ページ

9件