独占欲

2/35
913人が本棚に入れています
本棚に追加
/481ページ
かなりバタバタと一週間が始まり、すでに水曜日あたりで金曜日並みの疲労感。 なのに、その水曜日に夜勤。 でも、今夜は久し振りに雪乃さんと組む日だ。 そう言えば、雪乃さんには聞いていないし、言ってない事がある。 夜勤は、合間が長い。 その間に、事務仕事を盛り込む。 雪乃さんクラスなら、その事務仕事も、下の子を教えるついでに、遣らせたりしている。 本当は、自分でした方が早い。 でも、雪乃さんは、遣らせながらも、早い。 私も、できるようにならなくてはならない時期。 三年目のヘタレ。 かっこ悪いけど、それでも一年目の新人さんには、私も先輩。 先輩とは見て欲しくないけど、そうも行かない現実。
/481ページ

最初のコメントを投稿しよう!