感想・レビュー一覧 24件

いやぁぁぁぁ!!高校生に戻りたくなっちゃいました(´・ω・`) なんでしょうかね?一人一人がどんなに出演回数が少なくても輝いて見えるこの作品は。 またまた最後の最後までキュンッキュンに絞め殺されま
賢いくせに馬鹿でロックで熱くてカッコいい青春野郎たちの物語。 二人ともむさ苦しいわけじゃなくてなかなか可愛いんだけどね(笑) クライマックスシーンは思わずバカでしょ!バカでしょ!って思いながらも……う
2件
もう終わっちゃうんですね(/_;) 最後が読めてうれしいやら、もっと読みたくて悲しいやら……… でも!一つの作品が作られるのが見られて良かったです! これからもいい作品を書いてください! こ
1件
読んだ~~~っ! 更新読み始めと共に宿題をもって現れた娘に邪魔されつつ更に何ニヤニヤしてるの?って言われつつ読了。 うん、にやにやする^^ 最後楽しかった~! 完結お疲れ様です!!
予想と違ったけど、この展開いいなあ。 京ちゃんのシーン、和んだし。
なんちゅう展開に!……と思いつつ笑っちゃったわ(笑)ごめん翔ちゃん。 いやいや青春青春、人生だね~。 って落ち着いてていいのか、これ(笑)
そこでコメディとか……って笑いつつも翔ちゃんカッコいいと思った私がバカだった(笑) あ~あ(笑)そう来るか。すっごい楽しい^^
いやあ、勉○面白いはドーダロー(笑)、でもなんか今いいなあ。 気になるところで場面転換して、ますます楽しみ!
おわ! うわ! なんかにやける~っ♪
なんとなくそう来たら嫌だなって思ったけど、やっぱりそう来るかあ。 読んでる私も嫌だなあ。 納得のいく答えが見つかればいいけど、3人の頑張りに期待する! う~っ、ロックになってくれ~~!
うわあ、翔ちゃん可愛い! なんかほっこりする。 こういうところが好きなんだよね~。 てところでまたなにやら展開が? あと二人も気になるし、また楽しみ。
う~、気になるな。 毎日1ページなのがまだるっこしい(笑) でもそれだけ楽しみが続くってことだよね!
なんかいいシーンだなあ^^ それだけに抱えているもの、これからの展開が楽しみ~!
笑った! まず最強フレーズに吹いたし、勝負内容…(笑) なるほどねって納得しつつなぜ朝食知ってるし(笑) うん、もう引くね二人に(笑)そしてそこがよい♪ そして何がくるのか楽しみ。 彼らが最強最高の学
へ~、意外。 そしてなんか知らんけど期待したくなるね。 笹原さんのポイント私の中で急上昇だし。 う~ん、なんか燃えるって言うより何をしたいのか分からなくて興味津々ってとこかな。 ワクワクさせてくれる
2件
あらやだ笹原さん最強!最高!笑った! そしてここは京介君の応援だ~。 その方が後楽しそう♪
やっぱ笹原さんは良い♪ それに馬鹿やれる奴とやれない奴、ライバル同士はいいねぇ。 なんか読んでてにやける^^青春だなあ。 こんな感じ好き!
1件
うわ~~~っ!やられた、悔しい(違…楽しい。 BD別な意味で気になってたのにそうきたか。 それに予想をプラスして……正解なら、う~、楽しそう! なんか燃えてきた←オイ笑
笑えるのに三人三様切ない…この複雑な心境どうしてくれる!(笑)
43ページ、心情がすごく伝わってきて好き。
まさかね~とは思ってたけど、こうくるとはね。 逆に熱くなるね。 先が楽しみだわ!
超おもしろいですね(ゝω∂) 続きがすごく気になります(。>A<。)
めっちゃおもしろいです♪
懐かしいような新しい青春のはじまり。 最初っから…^^ 全力で楽しんで書いて下さいね。 そういう話読みたいです。 楽しみでわくわくします!

/1ページ

24件