感想・レビュー一覧 7件

この作品を読む度、アニメーションでみたくなります。勿論、大画面✨ 繊細なタッチの風景に空飛ぶ船の数々…。文字でどんなの?と想像するのも楽しいのですが、大空を飛ぶ姿を見てみたいです。
2件
「ガギガギの塔」 出だしから、物語全体に寂しさと哀しさと、不安感が満ちているように思いました。 アズとシオン、または他の登場人物が一体どのようなラストを迎えるのか、毎回ドキドキして読み… 気になるの
ネタバレあり
2件
初めてこの作品を拝見したとき……まずタイトルにぐっと心臓を鷲掴みされました。 「ガギガギ」という音。 言葉は「ガギガギ」ですが、本当の「ガギガギ」の音ってどんな感じなんだろうと、想像を膨らませていま
ネタバレあり
2件
完結お疲れさまです!! これぞ「近未来少年活劇」って雰囲気で、テンポ良く楽しく読めました。主人公や他のキャラクターたちが、生き生きとして可愛くて。 けど、個人的には、ラストもう少し引っ張って欲しか
ネタバレあり
3件
完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。楽しく読ませて頂きました!ありがとうございました。
NBjrさんの作品の、どこか浮世離れした雰囲気が個人的にスゴく好きです! ただ、冒頭の辺りでこの時代の生活感というか、日常の風景が掘り下げられていたら、もっと良かったと感じました。 更新、頑張ってくだ
ガギガギ、更新分まで読みました。 台詞回しが僕の大好きな監督さんの作品に似ていて、ワクワクしながら読みました。 世界観や説明が物語の流れにうまく組み込まれていて、するすると頭に入ってきます。非常に
2件

/1ページ

7件