09:悪夢は終わらない

77/83
8211人が本棚に入れています
本棚に追加
/911ページ
◇◆◇◆ 【サキ】 みんな、加入ありがとーっ☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ末長くよろぴこだぬ(・∀・)! 【ポチ】 はい(笑)俺、仕事が交代制だから(笑)あまり顔出せないかもっすけど(笑) 【のぞみ】 (JK-ω-)サキさん、こちらこそガチでょろぴく!って感じ~ 【サキ】 アタシのことはボスって呼んでちょーだい(〃▽〃)♪ 【のぞみ】 (JK-ω-)ゃぁだぁ~『太陽にほえろ』の石原裕次郎みたぃでちょ~シビれるって感じ~ 【サキ】 ところでのぞみちゃん、今日は平日だけど学校は行かないのかぬ(・∀・)? 【のぞみ】 (JK-ω-)今日はぁ、朝から整体行ってたからぁ~☆最近、階段の上り下りがガチでキツぃって感じでぇ~ 【ポチ】 (笑)(笑)(笑) ◇◆◇◆ …………。 カオスだ、このチーム…。 大丈夫なのか? 僕はこのチームに入ってホントによかったのか…? アッシュさんのギルド『ヴォリー・ドートン』とかのほうがまだマシだったんじゃないか…? ◇◆◇◆ 【サキ】 とりま、明後日からのバトルイベに向けて、みんなちょっとでもレベル上げとこう(・∀・)フィールドに出る時は声かけてぬ!できるだけ付き合うから! ◇◆◇◆ サキさん、いや…、ボスのその書き込みを最後に、ギルド掲示板は一旦沈黙した。
/911ページ

最初のコメントを投稿しよう!