感想・レビュー一覧 12件

連載当初から大好きな作品。 応援しています(*⌒▽⌒*)
1件
何度も読んでます。 好きな作品だし応援してるんですが、1966ページとか幾つか「核心」が「確信」になってる誤字が…気になります…(汗 水を指すつもりはないんです、ゴメンナサイ。
2件1件
暑い1日でしたね(^^;『粘膜…』やっとラストに近い山場に差し掛かったところを読ませてもらっています。少し気になった部分があったので…。2018Pと2020P「性行ため」、「行ため」となってますがそれ
ネタバレあり
2件1件
『粘膜Altana』の1734p 後半部分で「あたし達を覗いて。」は「除いて 」でしょうか?間違ってたらごめんなさいm(__)m 締め切り間近でお忙しいでしょうが、頑張って!また『落花…』の方にレビュ
1件1件
1842P 美園さnの眉が少しひそめられた。 ってなっています! いつも応援してます(^_^)v
1件1件
オリジナルを幾度となく読ませて頂きましたが、何度読んでもこの章は胸が苦しくなります…。
2件
オルタナの表紙が変わってる~(*^^*) オリジナルともアナザーとも違う色合いでステキです(´ω`)♪
ネタバレあり
2件
この表紙の仁志くんも好きだったので、 久々に見れて嬉しいーーー!!(≧∇≦)
1件1件
こんにちは。 またまた「粘膜感染」を最初から読みこもうと思っていた時だったので、嬉しいです! 私にとって、いつまでも手元に置いておきたい作品です(〃ω〃) コメントなども めったにせず無口ですが
1件1件
水無月さんの世界観が好きです! 中でも、『粘膜感染』は一番のお気に入りです。 本編を何度も読ませて頂きましたが、工事中なので、気持ち新たに、此方を楽しませて頂いてます!(^^)! 先の展開を知って
2件1件
修正後の本家ともちょっと違う印象で、面白い。
2件
久しぶりに粘膜を読み返そうと思ったら・・・ Alterna???工事中??? と、普段ニュースを読まない私ゎ一瞬??? だらけになってしまいました(笑) また新たに読めるって幸せです! 大変だ
4件

/1ページ

12件