感想・レビュー一覧 17件

初めてとのことでしたがイジメと恋愛という二点から主人公の成長を描いており面白かったです^^イジメに関しては社会問題にもなっておりいろいろ考えさせられました^^;
ネタバレあり
1件
まだ話がつかめない(笑) でも楽しみヽ(^。^)丿
進~(>_<)
めちゃくちゃ気になる(@^▽^@)
読んだよヽ(^o^)丿
みき~_(._.)_
進君素敵ヽ(^。^)丿 愛にしか教えれないヾ(^v^)k みたいな感じで(^з^)-☆
1件
進君ー切ない(T_T)
めちゃくちゃいい(*^^*)
気になるo(^o^)o
進くんまぢいいわぁ(*^▽^*)
なんかやっぱ似てるなあ(*^^*)
進く~ん優しい(*^^*)
やっと読み終えた(笑)
めちゃくちゃ気になる(^з^)-☆電車の中で読んでたから想像しちゃったよ(笑)
1件
めちゃくちゃ 気になるヽ(^。^)丿
続き気になるヽ(^。^)丿
1件

/1ページ

17件