感想・レビュー一覧 30件

杉浦コテンパに無視されたら良いのに~(#`皿´)
この作品大好きです! 番外編地味にまってます笑
1件2件
本当に素晴らしい作品で目がじーんってして鼻がツンツンするぐらいとっても感動しました...。 復讐という名にこだわるふうかを救ってくれたあっちゃん 2人がやっと思い合って心晴れやかに読み終わりとっても面
1件
深雪さんの書くものは どれも良過ぎます((o(*゚▽゚*)o)) あっちゃんいけメソ過ぎるうううう
4件
続き読みたい~!! ギャルメイクじゃない風花を見た、マサ達の反応が見てみたいです(*^-^*) 特典付きませんか?
4件
二回目読み終わりましたε-(´∀`) 天然小悪魔?だけど純粋で憎めなくて可愛いフゥちゃんとそれに翻弄される優しいあっちゃん。 とっても面白くて読み出したら止まりませんでした。 キャラもお話も違うけど、
ネタバレあり
1件
あっちゃんと風花のやり取りが可愛くて楽しかったです。番外編や続編でその後の二人が見たいです☆あとサトルのその後もどうなるか気になるなぁ。
4件
番外編とか読みたいです!この先のふたりが気になります~w
3件
とても幸せな気持ちになりました。 良かったぁ☆
あっちゃんステキ(*^3^*)
完結おめでとうございます。 麻井さんの作品が大好きで読ませてもらってますが、甘え下手と流麗…どっちとも今までで一番好きでした。 なので同じ時期に完結だったので…寂しいです(T_T) 毎日の更新あ
1件
とっても面白い作品です(*^^*) あっちゃんに惚れる けど大楠慧も母性本能くすぐる笑
あっちゃん!踏ん張りどころ!!(^|0|^)
あー!!やっぱり大楠くんとくっついてほしいなぁ…(笑)
あっちゃんイイ(^з^)-☆
もー、毎回心配ですよ。
あっちゃんとくっついて欲しい(T_T)  部屋に行かないでほしいな(T_T)
ネタバレあり
4件
あっちゃんとくっつくんだろうけど、個人的には大楠くんとくっついてほしいっ(笑)
あっちゃん素敵!!(≧▽≦)
1件
仕事、子育て、家事…と毎日フル回転してますが、毎日 麻井さんの小説を読んでリフレッシュさせてもらってます。 麻井さんががんばって書いてくれてるので、私もがんばれてます。 ありがとうございます!!
風花も天然でカワイイけど、 あっちゃんもカワイイー(*/ω\*) キュンキュンしますゎ~(*´∀`*)
ネタバレあり
ぅきゃぁ~!! イイ感じ☆
あっちゃん可愛い(≧∇≦*)
あっちゃん…(//∇//)キュン
2件
ホント!あっちゃん全部教えてあげて!!!
女心だねぇ。
あっちゃん 素敵やん!
1件
風花ちゃんめっちゃかわいい!
アプリ化希望ですーo(^▽^)o
1件
びっくり行動の風花ちゃんにドキドキしながら見てます(^-^)続きがどうなるか楽しみです( ´▽`)
ネタバレあり
2件

/1ページ

30件