感想・レビュー一覧 16件

エウさんの描く世界観が凄く好きです。チャイルドに引き続き、引き込まれちゃいました??是非、続きが読みたいです\(//∇//)\
2件1件
とても楽しく読ませてもらいました。 続編がでるのを楽しみにしています。
4件
完結おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 最後までめちゃくちゃドキドキしながら、更新を毎日楽しみにしながら読んでいたので、完結はスゴク嬉しいのですが少し寂しい気もします。今日の大量更新、本当にお
2件2件
ご無沙汰してましたが、完結まで一気に読みました。悲しい結末と続編への期待。全体的に暗いものでしたが、謎に満ちた話で面白かったです。 駆け足だったので、気になる部分もあり、もう一度熟読します。
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。 先日チャイルドを読ませて頂き、 年下設定が苦手だった私が草汰の魅力にやられてしまい、惚れてしまいました一ノ瀬です。 強く続編を願って、レビューをかかせて頂いたのですが、覚えてくださってま
3件1件
完結お疲れ様です(OvO) 最後が気になる(/∀\*) 続編期待してます♪♪ 個人的に初君お気に入りです(●´∀`人´∀`●)
1件
気になる。気になる。続編、待ってます。しかし三雲父はわがままエロ親父、桔梗さんはプライドだけのぐーたら母ですな。8チャンネルの昼ドラによさげな内容ですな。前半はなかなか話が進まずダルかったわぁ。後半は
1件
完結おめでとうございます!! 毎日楽しみにしていたので、終わってしまうのが、悲しい気もしますが、次回作楽しみにしてます! 終わり方も意味深で気になります(;´д`) あと、何点か誤字を発見したの
1件
怒涛の展開…!面白すぎます!
1件
モバゲーで土竜の子の大ファンになって、携帯の機種変をして エブリスタに飛んできちゃいました(笑) 薔薇姫です(笑)これからゎ、こちらで楽しませていただきます!?
1件
174p家事じゃなくて、火事ですよね?
1件
170p気付いて開けられなかった→気付いてあげられなかったでは?
1件
ファンです。続き気になるーo(^-^)oワクワク執筆お忙しいと思うのでレスポンスは結構です!応援してます頑張ってください!
1件
他の作品も含めて大ファンです! 更新通知が来るとテンションあがります♪ これからも楽しみにしてます!頑張ってください(^∀^)>
1件
姉さんを食べないで… 記憶… 記憶がない… そこから始まる物語… ジワリジワリと襲ってくる恐怖感… 歪んだ感じ…狂ってる感じ… その恐怖を徐々に、身体中に包み込み、染み込んでいくような描写
ネタバレあり
3件2件
ネタバレ? 蜜花ちゃんの心細さがよく出てますね。 えうさんの、心理描写好きです。 自然な感じで入って来るのが、読みやすいです。 執筆頑張って下さい*\(^o^)/* 家族大切にする、えうさんも、好
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

16件