感想・レビュー一覧 7件

『双子×双子』が大好きで。この作品も読んでみなきゃ!と。 やっぱり良かったですー(≧∇≦)! 胸キュンもあって切なさもあって、読む手が止まらなかったぁ。 ファンタジーも上手くつながった素敵な作品なので
読み終わった瞬間、凄く鳥肌が立ちました。 友達にオススメしたいと思います^^ 誰かを感動させるお話が書ける餡蜜さんってきっと、素晴らしい心の持ち主なんだろうな...ありがとうございました!
1件
沢山作品を読ませていただく中でまたお気に入りのお話が増えましたっっ すごい切なくて泣けました(>_<) 完結おめでとうございます! 他の作品もまた読ませていただきます!!
1件
とても楽しんで読めました! 何度、泣いたか分かりません…… 奏が、大好きです。 ミゲルも、大好きです。 皆に幸せになってもらいたい(・ω・`) 月並みな言葉ですが、とても心に響きました。 今を大事にし
1件
すごく面白かったです😃人間の心の揺れや過去や未来、今の生き方を深く考えることができました🎵
2件
読みました!! 面白かったです(≧∇≦) 続きが気になります(。>ω<。) 更新楽しみにしてます☆♪
設定は、好きなのですが、なんだかどの作品にでてくる女の子も、似たような性格に言動で なんだかな~…と思ってしまいました。 主人公も女の子らしくない子ばかりだと、なんか先が読めてしまって少し残念です…
1件2件

/1ページ

7件