メイちゃんRADIO 1

2/3
前へ
/374ページ
次へ
メイア「いやはや、無事に第一巻終わったねえ」 涼「なんだよこのコーナー…………」 メイア「説明しよう。メイちゃんRADIOとは!小説『嘯く彼女の都市伝説』のキャラクターがひたすらいろいろ裏事情を話したりする、一番やっちゃいけないコーナー!ちなみに説明文は無いよ!」 涼「また突拍子もないこと思いついたな………」 メイア「まずは第一巻完成おめでとー!………つか何ヶ月かけてんだコラ」 涼「それは同感だけどな。確か中2くらいに作ったんだよな、この作品」 メイア「『インパクトある作品が作れなければおれは大成しない』だとか言って、都市伝説に立ち向かう少年のお話ねぇ。いや、それはいいのよ、別に。問題は受験期に中途半端に執筆して、受験も小説も停滞たぁどーいうこったオイ」 涼「二進も三進もいかない状況なのはわかるけど、受験期くらい自分に目向けても良かったんじゃねーの?」
/374ページ

最初のコメントを投稿しよう!

61人が本棚に入れています
本棚に追加