感想・レビュー一覧 4件

お久しぶりです。 眠れない今晩、久しぶりにふーこさん☆ミにびっくりしました。 ありがとうございました。 せやんなあ~と読ませていただいてます(*≧ω≦) 最近、いろんなことに変に追い込まれて、自分で自
お久しぶりです。 途中から一気にいっちゃいました。 蛸には無理・゜・(つД`)・゜・ そう思う部分がいっぱいでした。 ふーこさんの芯の強さ、優しさ、あやかりたいです(笑) おいそがしい中での更
1件2件
最新ページまで読みました。 ご夫婦のたゆまぬ努力も勿論ですが、仲人さんや職場の先輩、旦那様のお父様など、周囲の人々の暖かな支えがあって戦い続けられたのだな、と感じました。 とても励まされました。
ネタバレあり
涙が止まりません! 旦那さまにとって、ふーこさんは観音菩薩です…(。⊃Д`)💦 ワタシにも…あの時 わかってくれる人がいたら…(´ω`) ふーこさんとご家族の幸せを、心から天に願います…
ネタバレあり

/1ページ

4件