この作品は【スター特典】です

かずの生態♥ニワトリ脳ミソ編

三歩歩けばすべては忘却の彼方。でも生きてます(笑)

かず

閲覧条件:1スター
9分 (5,133文字)

7 205

あらすじ

いつも読んで下さる皆さま💓 ありがとうございます😆💕✨ 応援特典編集第一弾!!(笑) かずの、かずによる、かずのための自虐ネタ大暴露大会、ここに開幕ですよ!!(笑) 全部読んだ後、あなた

感想・レビュー 6件

楽しかったです😃

こんなに楽しい特典は初めてで沢山笑わせていただきました😂 そしてかずさんとても魅力的です❣️ 次の特典も楽しみです😃
1件
こんばんは。かずさん。(o^^o) 知らぬ間にポイントが貯まっていたのですね。読みに来ました。 とっても笑えました。(笑) 続きを読みに行って来ます。(^ー^)ノ
いやあ、かずさん大好きです。 私の運転も安全運転ですよ。ただね昔っから右、左に弱くって、『右』と言われて左に曲がったこと数えれぬ程、逆も然り。Uターンは当たり前の事( ̄◇ ̄;)。 私と似たり寄った
1件
もっと見る

その他情報

公開日:2013/9/12