4月 8日 (晴)

2/2
148人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ
長男くん生後4日目です!! だいぶ授乳にも慣れてきて、 今日は最高で76ccも飲んでくれました♪ 。+゚(* ´ω` *)゚+。 私はおっぱい張って痛くて痛くて初めて搾乳をしましたが、 やっぱりまだ痛い。 明日退院だけど、搾乳器買おうかな……じゃないと痛くて寝れそうにないかも(´・д・`) あ、明日退院なので 晩ご飯に御祝い膳が出ました!! もっと豪華なのかなぁーって 期待してたけど……案外普通。 ただ海老の殻だけが豪華に見えるだけでした(´・д・`) まだハヤシライス出してくれたほうが 個人的に嬉しかったw ▼御祝い膳の写メup image=469410973.jpg
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!