感想・レビュー一覧 6件

とっても面白いです! めっちゃ非王道でそこがいいです(笑) でも最後の更新が一月なのでもう更新しないのでしょうか(´;ω;`) 待ってます!
1件
設定もやけど主人公もあんまりない感じで面白かったです!更新楽しみにしてます(*^^*)
新しい感じがしてとても新鮮です! それに内容もとても面白く俺のだいすきな感じです! 応援してまっす☆
とても楽しく拝見させて頂いてます!ストーリーも以外としっかりしてて引き込まれちゃいました! 続きが気になって仕方がありません! 更新楽しみに、待ってます。頑張って下さい!
1件
思わず電車の中で吹いてしまうくらいに 面白いです! 更新頑張ってください(*^_^*)
1件1件
面白いです。 てか主人公とチャラ男会計何者!?笑
1件1件

/1ページ

6件