感想・レビュー一覧 15件

遅ればせながらm(__)m! 深月さんの書く内容には「愛」を感じます。「人」を感じます。 「霊」にも「人」にも(*^^*)! 良かった、怖くなくて♪
1件2件
カラーの中のシュウとリュウではない 新な修平と隆円の魅力に出会えた作品でした。 修平のスーパーヒーローぶりには 悪魔の実の能力いつ食べた?って程でしたが 自分的に好みでした。 修平と隆円の深
ネタバレあり
2件1件
まだ途中なのですが、面白いです(^-^) また閲覧にお邪魔します。
年末で忙しく、最近、読みにこれませんでしたが、この先どーなるんだろ? ワクワクo(^o^)oまた、閲覧にお邪魔しますね(^-^)
シュウヘイに、リュウの 最強コンビ‼ それは、腕力だけじゃない とてつもなく優しくて どこまでも真っ直ぐだ‼ 男としての生き方と 忘れらない二人の魂‼ 本物の男達に乾杯🎶
ネタバレあり
3件1件
愛別離苦……、愛するものと別れる苦しみを知ってる作者だから書ける内容なのかと思いました。 取り込んででも、逢わせたい……、とあるシーンの修平の男気に脱帽です。
3件
修平つぇえ(@ ̄□ ̄@;)!! 面白かったです✨ 完結おつかれさまでした(o^-^o)
1件1件
完結おめでとうございます (^o^)v 間に合って良かったー。 かきのタネさんに負けないくらい、 ファンの皆もドキドキしてましたよ(笑) ―永遠が終わりの無い時間なら、 俺達は常に永遠の中に居るん
1件1件
タネさんお疲れ様でした☀ 完結おめでとうございます🍀🎶 今日…結婚🔔💓🔔記念日だったのですね😌✨✨✨ これは、奥様へのプレゼント🎁.・゚.・゚* 何度もタネさんと修平が重なる時がありました💓。
1件1件
修平が目にする不思議な世界… それが彷徨い、漂い、時に切なさを感じさせる… 犯してはいけない罪を背負ったある男が目にしたものとは… そして、修平は何を掴んだのか…!? ラストスパート頑張って下
ネタバレあり
3件2件
修平も隆円もステキ ♪ o(≧▽≦)o ♪ 35才といわず、40才位にしてほしかったわぁ。 あ…それだと もう身体が動かないか (笑)
☆P109☆ う”、ここで―続く―って…(ToT)
なるほど… 修平のカリスマ性のなんたるかを、 深ーく味わってみたくなりました (笑) 週末も目の前♪遅ればせながら、 シリーズ作品を読ませていただきます(^_^)/
読んでいると、頭の中にその場面がリアルに浮かんできます。 かきのタネさんの技量なんでしょうね。 あらら、カテゴリーがホラー・オカルトですか。 遥の空白の1年間に、何が起こっていたのでしょう。 これか
1件
ヤッホー (ToT)嬉し泣き 明日から拝読させて頂きまっする🎵
1件3件

/1ページ

15件