感想・レビュー一覧 34件

まだ、読み始めなんですけど、 イイ~~^_^)/▼☆▼\(^_^) スゴいかわいい(☆∀☆)、展開が楽しみです がんばってください!
1件1件
楽しく読ませていただいてます(*^ω^) 太陽くんは過去に何があったんだろうとドキドキしながら読み進めてます。。。 あ、P59の途中から、鈴村さんが佐野さんに変わってしまってました。 このあとも楽
1件1件
最後はガーッと全部読んでしまいました!! 途中は読んでいて苦しくなるシーンもたくさんあって… でも最後はハッピーエンドで良かった( ノД`)… 自分がこんな素敵なストーリーの表紙を描かせて頂いたこ
ネタバレあり
1件1件
思わず一気読みしてしまいました ! 太陽がめぐみを溺愛してて、1人ニマニマしてました(#^_^#) めぐみの天然っぷりも可愛くて好きです! 素敵な作品をありがとうございました(*´▽`*)
ネタバレあり
1件1件
沙耶ちゃん*\(^o^)/* コバルト決勝進出おめでとう! 上位10作品に残れるように、めっちゃ応援してるね! 頑張れ~♪( ´▽`)
1件1件
コバルト決勝出場おめでとおヾ(≧∇≦) 凄い嬉しい(*´∀`)
3件1件
沙耶さんこんにちは(*^_^*) 完結お疲れ様でした!! 最近忙しくなかなかゆっくり読めなかったんですが久々に見たら完結していて…うわぁ~読みたい~って読み始めたらとまらなかったです♪ 途中涙がでまし
2件1件
自分のやる事やって、ゆっくりできる時間になったら 読もうと思ってたんですが我慢できなくて読んじゃった(笑) まずは完結おめでとうございます!(*´д`*) 沙耶さんが書き始めてちょっと経ってからずっ
ネタバレあり
3件
まずは完結おめでとうございます! 二人の成長を親みたいな気持ちで見守ってあげたくなるくらい可愛くて、大人になった太陽くんはカッコ良くて、ドキドキして。 内容も肉厚でとても素敵な作品だと思います。 沙
1件1件
完結おめでとうございます。 めぐみと太陽、もう後は幸せしか待ってないですよね。 SSとかで、その後とか読めたら嬉しいです(笑) お疲れ様でした。
1件
完結、お疲れさまでした♪ 誤字(変換ミス?)が所々気になりましたが、処女作ということですし、何より毎日の大量更新には脱帽です。 これからもステキな作品を楽しみにしていますね。
1件
ポストカード 嫌な予感しかしない。
1件
とうとう哲也きた…( -.-) 太陽早く戻ってきて…!!!(゚ロ゚)
1件
切なさ大爆発(T^T)
1件
めぐっぺ頑張れ!
1件
なんて素敵な偶然!
1件
お、めぐっぺも いよいよ大人の階段登るのね(笑)
1件
手紙ヤバいー 涙腺決壊してしまった。 ここ、小学校の校庭やのにー(笑) 運動会中に読んだ私がアホやった(笑)
1件
太陽くん可愛い(*^o^*)って子供みたいに思ってたけど…恋するとどんどん大人になっていくんですね~ いやぁ~守ってもらいたい(#^_^#) 続き楽しみにしてますね♪ 頑張って下さいね(^O^)v
1件
してにゃん とか(笑) キャラ崩壊?(笑)
1件
めぐみちゃんったら、そんなこたしたら 太陽くんのスイッチ入っちゃうやん(笑)
うおっΣ(・ω・ノ)ノ 最も苦手なタイプの女子や!
お?なんだなんだ? なにやら怪しげな(笑)
1件
甘すぎる太陽くんに、にやけてしまう(笑) 若さやな~(´ー`)
1件
太陽くん、めぐみちゃんにメロメロやなー(笑)
1件
541ページを一気に読まさせていただきました。 素敵なお話ですね。 何度も泣いてしまいました(つд`) 続き、楽しみにしてます。 あと、初めてのコメントでこんなこと書くのどうかと思ったんですが、
もうめぐっぺはテスト全教科太陽に負けて優しくめちゃくちゃにされてください(゚ω゚) 更新は無理せずマイペースに頑張ってくださいまし(●´∀`●)楽しみに待ってますので!
1件
オハヨウゴザイマス ヾ(。・∀・。)`*:;,。・★ 362ページめ?首を舞いわした~なってますよー(*^ー^)ノ♪ また遊びに来ます ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
1件
こんばんは☆彡 最初は少しずつしか読めなかったんですけど…途中から時間を忘れて引き込まれました♪続きが楽しみです(*^o^*)頑張って下さいね(^O^)v
1件
ヒガシのドMぷりが笑えますた (笑)
1件

/2ページ

34件