隠れた才能

5/37
376人が本棚に入れています
本棚に追加
/993ページ
「なに?めぐもそんなこと思っちゃうようになったのぉ?やーらーしぃー」 「彩希ちゃんのがエッチしたいとかやらしいよぉ」 「ぷぷっ、そのうちそう思うようになるって。」 「・・・////」 思ったこと・・・あったりして。 太陽くんの部屋で勉強してたら急に「キスしたいんだけどな」ってずーっとキスされたとき。 なんだかふわふわして、気持ちよくて『もっとほしい』って思ってしまった//// 「何一人で赤面してるのよ・・・なんかあったんじゃないの」 「な、ないない!ないです」 「「・・・ぷっ・・・あはははっ!」」 二人で大笑い こんな風に恋の話をするようになるなんて。 今までなら好きなアイドルの話をして、恋バナは禁句だったのにな
/993ページ

最初のコメントを投稿しよう!