あこがれ

2/2
前へ
/4ページ
次へ
泣きたい時に、泣けなくて 笑いたくても、笑えない。 お喋りしたくて、音を出しても 誰も気づかず、空気に溶ける 心の傷は深みを増すだけ 誰にも気付かれないように そっと、奥に閉じ込めて 気づけば自分が わからない これは嘘? それとも本当? 今、私は何に向かい 何を思っているの? 私は、何を悩んでいるの? まるで私は、からくりピエロ ご機嫌とりに造られた 意思のない、ただの人形 私はあなたが羨ましい 自分の考え、貫いて やりたいことが、たくさんある 未来に自分の居場所を見つける そんなあなたが羨ましい 消極的な女の子。 似ているようで、似ていない 似ていないようで、似てるのに 私はあなたみたいになれないよ 自分のレールが見つからない 誰か私に 光を向けて。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加