ハツコイはエイプリルフールに。 第1話

【ピンキー文庫賞受賞 書籍発売中!】一通の手紙の謎が、二つの初恋を交差する。

anko(周桜杏子)

恋愛 完結
16分 (9,205文字)

4,623 1.1万

あらすじ

2月より有料化へ移行いたします。 Seventeenケータイ小説グランプリ ピンキー文庫賞を受賞!/_estar_award2_view?key=seventeen2014 お陰様で、めで

感想・レビュー 17

手紙を書いた張本人のサイドからの話も欲しかったかな? 二つの恋愛が手紙によって上手く成就したのはいいんだけど、やはりシンの存在だけ浮いてる気がして…。 せっかくの良太郎の出番なく…寂しい! ヽ(;▽;
ネタバレあり
S-side名前にしてくれたら読みやすくていいなぁ。 シン君がピアノ弾いてるのかと思ってしまいました。 辻先生sideだったんですねー(笑)
1件
とても斬新な切り口で、最初から引き込まれ一気に読み通しました! 二組のカップルがとても良くリンクして。 また、ここに出てくる皆さんがとても素敵な人達で!!読み終わった今とても清々しい気持ちです! また
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!