感想・レビュー一覧 9件

頑張れし!無理しすぎんよーに!!
幸せになりやがれ~っ\(^o^)/
あたしは、子供の頃、いわゆる片付けられない女子だったけど、大人になったら、なんか片付けが趣味みたいになったんだぁ。だから、娘ちゃんも、分かんないよー(^o^)
子供の事を思えば、絶対に離婚すべきでない!とずっーと、悩んだ。でも、結局、子供と実家に戻ってしまった。もう、7年以上経って、ムスコもすっかり大人っぽくなったけど、今も、子供のために我慢しなかった自分を
大変みたいだけど、 いい加減(良い加減)で、頑張って!!
いいコですねぇ♪
あ…下の『コメント』ってとこタッチしたらまた『コメント』っで出るけど… そしたら普通に文字を入れられるけど… それの事かな?
スラコメ解禁してくれたのね(*^^*) よそ様のスラコメならガラケーと同じにコメントしたら出来ますよ アタシもスマホですから( v^-゜)♪
スラコメ開いてないから、呼ばれても返事出来ず( ;∀;) 日々、葛藤して頑張ってる姿… 何にも出来ないけど勝手に見守らせて下さい ひとつだけ言いたかった 離婚しても、旦那さんは相手の方と一緒にな

/1ページ

9件