感想・レビュー一覧 29件

零琉です、アカウント移行してます。

退会となってしまいログインできなくなったのでせめて感想欄にて……!
3件

好き!

弄られキャラって雑に扱われすぎていつも可哀想だなって思っていたのでこの作品に出会ったとき、こんな神作品があったのか!と衝撃を受けました笑 ハルのギャップがすごく好きで何回も読み返してます(๑`・ᴗ・´

おもしろい!

すごくおもしろいです!ハルのいじられキャラと裏の顔のギャップがたまりません。こういう主人公とても好きです!今後どうなっていくのかとても楽しみです。
3件
モバゲーの時から読ませていただいてます! 更新の度にどんな内容かとても気になります。 今後も更新されるのを楽しみに待ってます
2件
いま1番ハマっている作品です! これからも、頑張ってください!?( ??ω?? )?!
2件
ハルの表の演技で思わせる心情と内面どす黒さのギャップに興奮します( 外見の詳細くださいhs
4件
普段ふざけてるのにそれが演技というどの作品にもあまりない設定でとても面白いです。
4件
続き楽しみにしております!!
ものすごく面白いです!! これからも、更新頑張ってください!! 続きがすごく気になります!
2件
お願いしますぅぅぅぅぅぅ!!!!! 続きをぉぉぉぉぉぉぉぉ
すごく面白くて大好きです! 主人公のキャラ好きです! 更新頑張ってください!応援してます!
すごく面白いです! 続きがすごく気になります! 更新頑張ってください!(*^^*)
1件
『弄られキャラは最強だった。』読ませていただきました! すごく面白くて、この後の展開が楽しみです(*´∀`*) 更新頑張ってください、応援してます(`・∀・´)
6件
確かにピックアップされてないキャラですよねぇ~面白いので更新楽しみにしてます。
更新、ありがとうございます。 とても楽しみにしておりました、これからも更新頑張ってください( *´?`*)
この作品が1番好きです.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 更新待ってます!
6件
この作品最高です! 何度も読み返す程に(`・ω・´) 続き気長に待ってます!
5件
この作品が本当にドストライクです。 大変だとは思いますが、応援してます。
4件
弄られキャラなのに、最強と言うのが ギャップ、?好きな私としては本当に面白いです。 書くのは大変だと思いますが、苦にならない程度に頑張ってください。
2件
更新されていてとても嬉しかったです! 小説投稿は大変だけど頑張ってください(。>人<) 自分的にストライクな設定なので作者さんの好きなように頑張ってください( *´?`* )
3件
最新ありがとうございますー(●≧∀) これからも応援してます☆
さいしんまってました! ありがとうございます! これからも応援してます!
初めましてこんばんは!ほられきゃらは最強だったとても面白くて何回も読み返しました。よろしければまた最新してください!お願いします!
新しい感じで好きです。さいしんがんばってください
もう、この小説読んだら自分の作品だけでも弄られキャラに優しくしたくなる(・_・、)
とても面白い、最近また更新しかけているのでとても嬉しい
そんくらい自分でなんとかしろよ
私は、普段ファンタジーものを読んでいて、主人公達にボコボコにされている、いわゆる『弄られ役』と呼ばれる人達のことが不憫でなりませんでした。 それに、そのボコボコにしている場面の描写や弄られ役の人に発し
ネタバレあり
15件
すっごい私好みの設定です!! 更新頑張ってください(*^^*)

/1ページ

29件