感想・レビュー一覧 29件

あ、そうか! 了解です(*^^*)
受験か…何年前だろw 応援しか出来ないけど、もう一息ファイトです!
こちらこそ、また来年もよろしくお願いしまーす(ノ´∀`*)
テストお疲れ様でした(*^^*) そういうときってほんと、なんとも言えない気持ちなりますよね(´;ω;`)
6件
大丈夫…じゃないか(><;) ご飯食べてしっかり寝て、早く治るのを祈ります!
3件
自立出来る時まで、頑張です(´;ω;`) 家事に慣れてる分は一人暮らしに活かされますから☆ そして、イケ写ご馳走様でした♪
4件
好きなだけ、ここに吐き出して良いじゃないですか(^^) それも含めて"日記"ですから。 不快にもならないし、大丈夫だよって 皆応援して、少しでも力になりたいと思いますよ??
が…ガンバです(;つД`) 僕も中高生の時、爆破されてくれんかなーとか思ってましたw
金木犀僕も大好きです(*^^*) 凄くいい香りですよね☆
1件
夏休み満喫できました(*^^*)? 高校は…楽しかったとうんざりの半々でしたね(´・ω・`) まさに青春ではあったけども(笑)
2件
疲れが少しずつ溜まってるんですかね(´・ω・`)?
2件
ぶっとさんはお姉様だったんですね(*^^*) 体調、早く戻ると良いのですが(´・ω・`) 僕も体調悪いと、とりあえずくっつきたくなります(笑)
まさかの更新と同時だったんですね(笑) そして恋…ですか(*´ω`*) 応援してますよっ! おやすみなさい♪
病院巡りお疲れ様でした(笑) オープンスクール頑張です(*^^*)
1件
柔らかい感じの絵ですね(о´∀`о) 良ければ、描いて頂きたいです☆!! そして、100ページ突破おめでとうございます(*^^*) これからも楽しみにしていますね♪
2件
特典みました(*´ω`*) 可愛い可愛い思ってたら、イケメンオーラが( ☆∀☆)
6件
顔隠さないと特典載せれないので、私服とかプリの雰囲気的なのが見てみたいです♪ 彼氏居てもリア充見ると(・∀・#)ってなります(笑)
本気で心臓跳ねました(つд;*)笑
いいえー(*^^*) 僕はカムアしてないけど、その気持ち分かります。 初めて同性好きになったのが親友だと、吹っ切れるまでヘコんでました(^^;)笑
1件
寂しいのってツラいですよね(><;) ちょっとでも、よしよしってして気を紛らせれたらいいのに… 応援するしかできないのが切ないです(´;ω;`)
2件
キツかったら何も気にせず、吐き出しちゃって大丈夫ですよ! 僕なんかが言ってもあれですが ただ話すってだけでも案外スッキリすることもありますし… 読んである方々はきっと、少しでも力になりたい… 楽にな
2件
お疲れ様でした(^^;) なんか複雑な気分ですね…
おー!! 水も滴る…( ☆∀☆)
スターくらいしか出来ませんが(><;) テストお疲れ様でした♪
2件
おはようございます(*^^*) 居眠りしないように! ファイトです☆
2件
そういう時ってほんと複雑な心境ですね(><;) 僕は夢すら見えませんが…笑
勉強お疲れ様です! 明日、頑張って下さいね(*^^*)
2件
公園か…良いですね(^^*) いっぱい遊んであげて下さい☆
まさか読んで頂けていたなんてo(T□T)o ありがとうございます// 僕と是非、ぎゅーしましょう(´;ω;`)笑
9件

/1ページ

29件