けんか

1/2
前へ
/56ページ
次へ

けんか

昨日から口きいていない。 自分からゴメンって、 言いたくなかった。 けれど、悪いのは、 やっぱり、 自分なんだろう。 ゴメン……って言ったら、 きっとアイツも、 何だったっけ? もう忘れたよって、 笑いながら、 言って許してくれる……はず。 だけど、言えなくて、 やっぱ明日、 明日にしよう! そう思ったあの日。 image=468138741.jpg

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>