一番可愛いのは

2/6
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
黒side こんにちワン・ツー!侯くんやで! 今な、誰の彼女が一番可愛いか競ってんねん! 緑「横山くん早よやろーや!!」 黒「じゃあいくで?」 桃「おんっ!」 黒「雛の可愛いとこは、くりくりタレ目!」 橙「確かに!でも渋やんも負けてません!」 緑「何々?」 橙「渋やんは、真っ直ぐな黒いくりくりした目!」 桃「確かにタイプ違うけど分かる!」 緑「それやったら亮ちゃんもやん!亮ちゃんが笑った時のタレ目なんて最高や!」 桃「それ言ったら安っさんのキラキラした目もかわええで!!」 next
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!