田中あいを追いかける!!

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

田中あいを追いかける!!

佐藤はジャケットをはおり、俺にいった。 ゆか「あいつをスパイとしてボスに出したいの。給料は倍にするわ。手助けしてくれる…?」 と佐藤雪は言う 剛「実は、本物のお子さまなゆかなんかより年齢が近い君の方が好きなんだ!!佐藤雪の為なら死ねるよ!!」 と言った。 俺は、告白のつもりだった。 佐藤は少し恥ずかしそうにする ゆか「そ…そう。じゃあこれ」 といい、佐藤は拳銃を取り出した。 剛「け、拳銃!?」 拳銃はずっしりとおもい ゆか「あなたを守るためよ。成功したら、ご褒美あげる。」 俺は 剛「頑張るよ」 と言った。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!