あとがき2

2/2

279人が本棚に入れています
本棚に追加
/172ページ
ここまで読んでいただき、ありがとうございます! 番外編、いかがでしたでしょうか? いつも通り音速の展開で、皆さんお疲れになったと思います…。 「人生最高の失恋」は処女作で、でも書く気が起きなくて、やっと完結できた…というのはお話しましたが。 この「人生最高の失恋」ですが、実は本編は8割方ノンフィクションです。 そうです、私の恥ずかしい高校時代の思い出です。 もちろん結構脚色してますが、古賀先生と夏乃の会話はほぼほぼノンフィクションです。 …番外編は完全に私の妄想ですよ、はは。 先生は本編で飄々としてるキャラクターのようだったので、番外編では全く飄々としていない先生を書きました。 ガッと!先生にガッと行ってもらうまでが大変でしたが…。 感想いただけると嬉しいです。 スターや応援、ありがとうございました!とても励みになりました! それではまた。 向日葵
/172ページ

最初のコメントを投稿しよう!

279人が本棚に入れています
本棚に追加