感想・レビュー一覧 16件

う~ん(*^_^*) やっぱり、 この作品好きです♪ 素敵です♪ たまに読んでて出会う作品の中に、メロディーが流れてくる作品があるんです♪ 勿論それは私の大好きになる作品の一つになっちゃいます♪
1件
遅くなってごめんなさい💦 友達の関係が崩れるかもしれないから契約破棄をするのも辛いだろうなって思いました でも、ハッピーエンドになってよかったです(*´∀`)♪
ネタバレあり
2件1件
遅くなってすいません! 恋人関係に契約なんかなくても、思いが通じていればいいんですよね♪ わかります。 文章力がものすごくて、物語に引き込まれました! とってもいい作品でした。 ありがとう
ネタバレあり
1件1件
すいません、レビュー遅れました(汗) 臆病になってしまった過去 でも、友達から一歩進むために、友達契約を破棄して臆病さを捨て去る 俺も恋愛への臆病さを捨て去らないと・・・・・・←会話すら危うい奴
ネタバレあり
2件
レビュー遅くなってすみません(ノД`) 友達契約が破棄になってよかった~! バレンタインデー作品では、健太にあまりいい印象がなかったので←すみません(;^_^A 臆病者を捨てた健太、かっこよかった
ネタバレあり
1件1件
契約をすることで失うかも知れないという不安を取り除いていたのでしょうか 臆病者…という言葉は使い方によっては、とても綺麗なものに感じました♪ 素敵な作品ありがとうございました\(^^)/
ネタバレあり
1件1件
紙数と(紙ではないですが)、女性の短編作品への返答作品という性質上、やはりホワイトデーイベントの作品は心理描写がメインになりますね。 その中にあって、この作品は一際輝いて見えました。 ウジウジとし
ネタバレあり
1件1件
わりとおおざっぱな部分があると思われた健さんが、内ではウズウズと色んな悩みで渦巻いてて、目の前の手が届きそうな幸せと、過去の得たかった幸せの狭間でそんな風に一歩踏み出せないでいるんや…と。 心理描写
ネタバレあり
「契約」と言う約束事に縛られ身動きが取れないジレンマと 「契約」と言う約束事に守られる臆病な心 最初に交わした約束事に翻弄された2人の心模様が素晴らしく描かれていました 素敵な作品ありがとうご
うん。愛しあう二人に『契約』なんていりませんよね(*´∀`*)
ネタバレあり
1件1件
去年のバレイベで「話終わっとるやないかぁぁ!」と我々には謎のキレ方をしていた岬さんが懐かしく、ぶはっと笑ってしまいました。 あれからもう一年ですなぁ。 そして震災も…。 作品では、 辛い恋を
ネタバレあり
1件1件
読んでいく中で、二人が歩く公園の風景や二人の気持ちが私にまで伝わってきました。 元カノに言われた一言に傷つき臆病になり、そして少しずつ変わっていく姿にエールを送ってました。 相手を思い今やっと結ば
ネタバレあり
1件2件
スッと違和感無く読めて、情景が目の前にあるかのようで、直ぐにストーリーに引き込まれました。 二人の愛が永遠で、ありますように。
ネタバレあり
1件
淀みない文章ですんなりと物語に入り込んでいけました。 そうか健太の初めの言動は昔の恋人を忘れられない臆病な感情の反動だったのか…… 視点が切り替わってもブレる事なく、純粋に巧いなぁと脱帽です。
ネタバレあり
2件1件
リアが忙しい中でのイベント参加、そして相方ありがとうございました!! 私の作品内でのガサツな和紗(カズサ)を、違和感無くしっとりした和紗に変えてしまった岬マジックは天晴れです✨ キーワードの二
ネタバレあり
1件1件
臆病な自分を棄てて好きな人に告白するとは……理想的な恋愛で素晴らしかったです。 自分も臆病を棄てて強い自分になりたいです。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

16件