魔王城

2/8
428人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ
数ヶ月後 昴「じゃあ、兄さん俺は居なくなるけど、うまくやれよ。それと、先生、兄さんを幸せにするんだぞ。」 実「ああ、うまくやるに決まってんだろ。」 樹「ああ、わかっている。お前も幸せにるんだぞ。」 昴「ああ。」 レイ「私のこと忘れないでよ~( ノД`)…」 異世界に来てからもう数ヶ月も経ちました。 金も充分過ぎるほど貯まったので、此れから旅に出ます。 今日は、その日です。 今日までの数ヶ月は、凄く暇でした。 何でも屋と言っても魔法使ってまでやる仕事が全然無かったです。 でも、オーナーとは仲良くできたので、良かったです。 昴「ああ、ごめん。」 レイ「むーっ、……もういい許す。で、私には一言もないわけ?」 昴「じゃあ、お前には世話になったな、これからも兄さん達をよろしくな。」 レイ「ウウ……ッこっちは、わからないことを教えてもらったから、お互い様よ。バイバイ………ッ」 昴「じゃあ、本当にバイバイ。」 たく、いきなり泣かないでほしいですね。 まぁ、泣き顔が可愛いので許しますが。
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!