幼少期

22/25
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
結婚後も・・・ 結婚後も親は私名義で勝手に借金を作ったり 家に探偵を送り込んだりと嫌がらせのオンパレードだった。 それどころか、親友にまで手を出し、 苦しめた。 だから、私はあいつらと縁を切ろうと今も戦ってる。 先は長いけど負けない。 だって、「キモい声」と言われ続けて来た人間が 声優になれた。 誰からも愛されないと言われた人間が 信頼を持てる友人を沢山作れた。 ねぇ、だからさ。 私も頑張るから、負けないから。 明日を笑顔で迎えられるように 頑張ろう?あなたも。 叶わない夢はないよ!! 「なんでなの!?」-終- -?20?-
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!