それからどうなる?

43/44
前へ
/697ページ
次へ
終わりましたよ、と言われて看護婦さんの後に付いていそいそと手術室へ迎え、既に午後2時頃、お腹の小さいガーゼも痛々しい。 手術自体は30分程度らしいが、全身麻酔の為これくらいの時間が普通らしい、長かったよ~(泣)。 うちの子の鼠径ヘルニアは袋状の所に卵巣が出たり入ったりして動いていたようだったが、実際は袋状の所に卵巣が癒着していたので入り口を閉じる前に卵巣の癒着部分を剥がすのに多少時間が掛かったらしい。 ということは気付かずにほっといたらそのまま成長して卵巣が圧迫されて機能不全の可能性もあったという事、手術して正解。 先生、手術前に殴っていい?とか祟ってやる!とか思ってすみませんでした、ごめんなさい。
/697ページ

最初のコメントを投稿しよう!

216人が本棚に入れています
本棚に追加