学力😵 ~戦歴~

1/1
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ

学力😵 ~戦歴~

こんなん理想ばっか言ってるけど学力はホントに底辺だよ😵 センター2013 英語 筆記160 リス32 数学 いちえ48 にび40 物理56 地理64 ホントにカスで底辺だよ😵 首都大受けなかったし💨 数学は偏差値50いったことない そしてホントに日本一残念な戦歴を公開しまする 明治理工建築 芝浦工業建築 建築工 日本理工建築 全部落ちたよW まさか日大は絶対受かる思ってたけど 原因は全部数学です 明治の物理は過去問九割とれるまで成長したのに 数学がうんこでした😵 ホントに底辺ですけど這い上がります!
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!