感想・レビュー一覧 7件

面白かったです(^ー^) 個人的にカレンちゃんが好き( 〃▽〃)カワユスデスゥ
とてもおもしろくて、一気に読んじゃいました! ずっとニヤニヤしながら読んでしまいました笑 1年後の再開楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
ネタバレあり
不思議な力を持っている美姫と爽。 途中、これからどうなってしまうのか不安になったところがありましたが、 ハッピーエンドでよかったです(*´ω`*) 一年後の再会が楽しみですね( 〃▽〃)**
ネタバレあり
“超超”遠距離恋愛になった爽と美姫あんど日向と可憐( ̄▽ ̄;)蝶蝶になって翔んでいければ良いのにね(#^.^#)これは幸せな甘い未来を期待させるハッピーエンド未満だと思います。この一年後、成長して再会
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます! 最後は一気読みでした。 爽と美姫カップルも好きだけど、個人的には日向と可憐カップルも好きです♪ ふたりのその後も読んでみたいくらい( ´艸`) 互いの気持ちがわかっちゃう、
ネタバレあり
新作待ってました♪ これからの展開が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ 更新楽しみにしてます☆
君恋、スピンオフ作品待ってました~( ̄▽ ̄;) 更新頑張って下さい$G0

/1ページ

7件