序文 ありえない話・ありえない結末

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

序文 ありえない話・ありえない結末

これはこれは、ようこそ。 世の中に悩みをかかえていたり、なにかうまくかないことがある。 そう人は誰にだってそういう部分があるものです。 私は、そんな世の中にありえない現実を起こすことを生業としているものです。 これから、日常でありえない現実が実際にあなた自身の目と鼻と耳と口で 体験していただきます。 ご心配なく。お代はいただきません。 ただ、その現実をしっかりと受け止めて自分の力で乗り切っていただきたいのです。 時には、信じられない結末や受け止めたくない結果で終わるかもしれません。 しかし、それぞれの体験で得た気づきがあなた自身の糧となりこれからの人生を 歩んでいくすべになるのではないかと思うのです。 いかがですか? そう、体験してみる気になったのですね。 では、ごゆっくり。夢か現実か幻か・・・。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!