あとがき

11/11
2068人が本棚に入れています
本棚に追加
/365ページ
あれ?なんか暗くなっちゃった。 やばいやばい、ただ宣伝しようと思っていただけだったのに、語ってしまった(照 というわけで新しい話考えましたよ! 次のお話も『偽り』と同じくキャラに動いてもらうカタチにするつもりです。 それと共に、『偽り』での反省点を生かしつつ。 今度こそ逆ハー&ドロドロ目指したい!! 最後になりましたが。 読者の皆さん、長い間お付き合いいただきありがとうございました。 特に、こんなところまで読んでくださっているそこのあなた!本当に感謝です。 ダメダメ作者のこんな無駄に長くわけのわからないあとがきまで付き合って下さってありがとうございます。 本編は一応終わりましたが、これからも応援特典用の短編をちまちま上げていく予定なのでどうかまたお付き合いよろしくお願いします。 では皆さん、またどこかでお会いしましょう。 『偽りの契約結婚』を書いて学んだこと。 へ、へえぇぇえ。婚約指輪と結婚指輪って違うんだ。 已乃でした☆(・ω<*) 2014.10.2
/365ページ

最初のコメントを投稿しよう!