再び~second story~

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
side アンジェリカ 私は、先週この町に引っ越してきた。 独り立ち?って、やつなのかな? まわりはもっと前から結婚してるけど、私は結婚する気なんて更々ない。って、言って家を飛び出してきた。 両親には悪いけどね。 私の両親は、王城に務めている。 なかなか良い位らしい。 私には、早く孫がみたい。だの、あの家の子はもう二人目の子供だ。とか、いちいち五月蝿い両親にしか感じないのだが…(笑) 基本的、小言を言うのはママの方で、パパは放任主義なんだっ♪ “今日は、何か面白いことないかな?” なんて、考えて過ごすのが毎日の日課。 そうだ!今日は海に行ってみよう 天気も良いし。海が綺麗って、聞いたし! うん。決まり! とゆうことで、海に来ました。 綺麗な海に、テンションが上がって、鼻歌なんか歌っちゃいます! 『下手くそか!』 下手くそか!…ん? 何も言わず、後ろを振り替えると、 可愛いけど格好いい顔立ちに、引き締まったいわゆる細マッチョ。くん。 長いから、なんか凄い人。 とゆうか、そんなことはどうでも良い。 今こいつ、下手くそか!って言ったよね? ヘタクソカ… どこのくそガキだ! ばーか、ばーか、ばーか、 で、さっきから何? 文句言って、人の顔ジロジロ見て? …顔になんか付いてる?(((・・;) 出てくる前に、鏡は見てきたよ?一応。 『俺のが賢いし!』 なっ!なっ!なっ! か、俺のが賢いだと?! こいつに負けない自信あるぞ! とゆうか、エ、エスパー!!? 人の心読むとか…ありえないんですけどーー! 『ね、君、顔に出やすいね。変な顔!』 カッチ~ン。 私は怒ったんだから。 こーなったら、必殺、ポーカーフェイス!! 『ぶっ!!何?その変顔!』 は?変顔?だまらっしゃい。 私は、世間一般的には可愛い方なんじゃいっ! え?性格悪い?知ってるよ。 まず、性格良い子がこんな軽い気持ちで家出なんてしないから(笑) 世界が180℃ 回転しても。 それはない。 あったら、ごめんね~。 とにかく、変顔のけんよ。 私の必殺、ポーカーフェイスを変顔と呼ぶこいつ!! 一発殴らないと気がすまないわ。 前までは、ママに止められてたから人を殴ったことはなかったけど、もう、私は怒ったんだから! くらいなさい!私の強力パンチを!! 手をグーにして、思いっきり殴りかかる。 そいつは、の手を握って_____て… 私に、キスをした。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!