そろそろ兄ちゃん登場してみよか?

16/20
前へ
/216ページ
次へ
「モチツケっwwお前とりまモチツケ源三郎!!www」 俺はボクシングの審判よろしくレフェリーストップの動作で源三郎に落ち着けと示した。 ………が、 「…餅つけ?どうしたの新八。 俺にお餅をついて欲しいのかい?ちょっと待ってて、今道具揃えてもらうよう連絡すr..「スマン俺が悪かったwwwとりあえずおwちwつwけ源三郎www」 通じてませんでした マル www wwwバルスッwww ついクセでいつもの喋りしちまった俺よ、滅びてしまえwww マジ気を付けねぇと一向に話が進まんwww ……ふぅ~…。 落ち着け、ここは一先ずお主が落ち着くでゴザルよ新八殿。← 「あのな、前から何回も言ってる気がするんだけど…俺も烝もそんなんじゃありませんw 蝶とか狩人とか…テラバr..え゙~と~wと、とにかく俺らは至ってノーマル!健全な男の子ですw」 …お? 源三郎の動きが止まった? 「………ねえ新八…。ノーマルな事が健全、って事になるの?」 「え?」 「愛の前で性別は関係ないんじゃないのかな? 新八は、そういう気持ちでお互いに愛を育んでいる人達の事を否定してるの?」 「え、えと..そういう訳じゃ..」 「じゃあ、どう思ってるの?」 「…………;;;」 ……え…(。_。`;)…何コレ…    居たたまれない;;;   苦しそうな顔の源三郎が  悲しそう声で正論を..(;;_ _) ただ俺は源三郎に そういう目で俺達の事をみないで欲しいって 伝えたかっただけなんですけどwww 俺どこでポカやらかした?      …………      とりま、   烝くんタスケテwww

最初のコメントを投稿しよう!

1845人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>