感想・レビュー一覧 8件

ジュゴゴゴ・・・( *`ω´)紙パックの子、好きなタイプな気がするw
1件
素敵すぎです♥ どの絵の男の子もイケメンで/// 一瞬でファンになりました(*/ω\*)
絵柄に惚れましたっ(´`*)
突然のレビュー失礼します! アスギさんの絵、大好きです。 更新毎回楽しみにしています(^O^) 更新頑張って下さい。
ネタバレあり
1件
うますぎです・・・  私もうまくなれるよーにがんばります!
1件
作者さん、更新ありがとー御座います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 毎回、作者さんのイラストを楽しみにしてます。今回のイラストをさっき見ました(・ω・)ノ とても、良い絵でした、特に作者さんの人物と
1件
はすはすしてます(*^^*)晩のおかずになりますねぇ(笑)
めっちゃ上手ですねww(´Д` ) 凄く好みの絵です、特に服とかに柔軟性がありとても良いです。 更新頑張って下さい★
1件

/1ページ

8件