電子書籍大賞(2012)

2/4
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/234ページ
エブリスタでは6月よりリニューアルしたエブリスタ賞にて書籍化を目指した賞レースが始まりました。 王様ゲーム記念と銘打ち一次予選、二次予選と、それなりに盛り上がっています。 ところで私は電子書籍大賞で疲れはて白けていたので参加はしませんでした… 参加しても勝ち目なさそでしたから… 次回の電子書籍大賞には参加したいと思いますが… そんなわけで私のエブリスタでの公募による書籍化実現はかなり難しそうな状況です。 なんかモヤモヤして欲求不満な私です。 書籍化の夢は諦めきれていません。 6月の中旬頃から、なんとか自力で書籍化できないかと考えるようになりました。       2012/06/21
/234ページ

最初のコメントを投稿しよう!