感想・レビュー一覧 12件

こちらもお勧めです*\(^o^)/*何度も読みたくなります☆
2件
オススメです(*^^*)もっと続きも読みたいなw
8件
本編も好きですが、番外編も内容が濃くて大好きですヽ(*´∀`)ノ
7件
本編を読んだ後に読むと、ドキドキしてたまらないです(*´`)
7件
面白い\(^^)/
7件
番外編もおもしろいです(。・・。)でも、本編読んだ後だからか…切なくてハンパないです。゚(゚´Д`゚)゚。 サクラさえいなければ…って、何度も思いました( ゚Д゚)
7件
本編の裏が分かった気がして、とても良かったです(*^^*) あのユキヤにも、不器用な部分があったんだな、、、と思うと、何だか可愛らしく思えました。 また続きを楽しみにしてます(^.^)
8件
視点が変わると色々な発見ができて、わくわくしながら待っていました(*^^*) いつも更新ご苦労様です♪
1件2件
はじめましてごぢょさん! 。。ビー玉の気持ち。。の気持ち 本編一気読み&番外編も最後のページまで 読ませていただきました! 実はこの小説を知ったのは ついこの間で モバゲーのサークルの方で名前を知
1件1件
ユキヤ視点もいいですね♪ 続きが楽しみです(*^^*)
9件1件
違う視点で見てもおもしろい!!
2件
ビックリしたぁ。本編読めなくなってる!?って思ったら、こっちにあった♪
8件1件

/1ページ

12件