感想・レビュー一覧 4件

雪さんこんにちは。 このお話しとても素敵でした。 槙村の心が季節に合わせてゆっくりと成長していく姿、奈々の大好きな人に対する想いにとても感動しました。 私の心が洗われました^_^
1件1件
彼女の行動の意味を知りたくて、心の中を知りたくて、一気に読みました。 一言『感動』です。 特典も各各の本心が綴られて、こんなこと思っていたんだなぁ~って泣けました 続編希望(^ー^)ノします。
2件4件
雪サン 読ませて頂きました。 辛い状況のなか、若い二人の成長していく姿が素直に心に伝わります。 グスン、いい友達がいて良かったなー。
1件1件
サラリとした文章で読みやすい。 最初の印象はそれでした。 読み進めていくうちにその読みやすさが手伝って、 桜井の魅力を自然に受け取ることが出来ます。 非常に丁寧な描写なのに難しくない。 ふたりの
2件2件

/1ページ

4件