感想・レビュー一覧 56件

はぁぁぁぁ!終わってしまったぁぁぁ! 本当に本当に素敵な作品でした! まずは完結お疲れ様でした。 もうこの作品のどこからオススメすればいいのか……絶対文字数足りないw まず、キョウコはじめ、倉
ネタバレあり
とても面白くて、夢中で読んでしまいました! 私も倉田さんが大好きですが、一番好きなのは恭子さんことかおりちゃんです! 本編のラストと、アナザーエンドを読んで思いました。 仮面を被っている間も、常に
1件
超個性キャラにより知らない世界がテンポ良く展開され、ワクワクしながら拝読しました。ハマりました^^ しかしなんといっても最後です。主要キャラのその後編。 それぞれに歩きはじめた別の道。が、それぞれ
3件
読み終えてしまいました…… 毎晩の楽しみでした。 正直読み終わった感想です💦 それ程までにハマりました。 何も取り柄のないカオリが歩き出した道。 ドレスを買って髪の毛をセットして 少しずつ成長してい
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます☆ ラスト、噛み締めさせていただきました。。。 この作品に出会ったきっかけは本当に偶然だったのですが、キャバクラと言う、未知の世界を興味深く掘り下げてくれていて、とても楽しく
カオリの変容と共に、 作者の成長もうかがい知れました。 個人的には嫌いでない顔文字絵文字。 後半ではそれに頼ることなく前半以上に情景心情が描かれています。 今書けばさらに上の作品になる期待が持て
1件
キャバクラが舞台の夜の世界のお話、とってもおもしろかったです。 冴えない大学生、カオリが夜の世界に入り込んで、一生懸命に接客し、ナンバー1を目指す物語。 お酒を飲みに出掛けることが好きな僕は、とて
ネタバレあり
1件
嬢王の仮面完結お疲れ様です^_^ 初めての挑戦で、ここ迄の長編 才能が! 仮面を脱げずに最期を迎えたきょうこの気持ちが気になります 最初の作品には色々愛着・思い入れがいっぱいでしょうが、次回作
1件
明日、完結かな? サエさんとユキノちゃんは、あんな感じになったんだ。 なんか納得です。 明日はキョウコちゃんかな? もう少しですね。 頑張って下さい。
1件
三人の売り上げ対決も、大詰めですね。 クライマックスが近いぞ~。 もうすぐ締め切りだから、もうひと踏ん張りですね。 頑張ってね。 応援しています。
売り上げ勝負、どうなるのかな? キョウコちゃんに頑張ってもらいたいけど、サエさんも好きだなぁ。 でも、サエさん指名したら、ハマってしまいそうな気がするなぁ。
売り上げ勝負、ユキノちゃん、何でもありだね。 ちょっと手段を選らばな過ぎです。 キョウコちゃんに勝たせてあげたい。 頑張れ、キョウコちゃん。
50ページまで読みましまが、読みやすくって面白いと思います。 顔文字を敬遠する人も多いですが、自分的には上手く使っていると思います。 文末や文章のならび、描写。そういうのに気をつかって、考えて書かない
ネタバレあり
1件
三人の勝負は誰が勝つのでしょう? ワクワク。 キョウコちゃん、頑張って。
またまたコメント返し ありがとです(≧∇≦) 仕事中やけど落ち着いたから メールみたら更新メールきてたから 急いで読みました(笑) なるべくスター毎日とばせれるよーに しますねん(´・Д・)」
2件
ユキノちゃんの追い上げがスゴイですね。 キョウコちゃん、抜かれちゃうのかな? どっちにも頑張ってもらいたいなぁ。 また読みにくるね。
ユキノちゃん、キョウコちゃんに勝てなくて、くやしかったんだね。 キョウコちゃんとお酒を飲んでるお客さんは、みんな楽しい思いをして帰っていくのかな? ユキノちゃんにも頑張って欲しいです。
倉田さん、キョウコちゃんがやっぱり好きなのかぁ。 キョウコちゃん、強いなぁ。 ユキノちゃん、ヒカルを好きになってしまったばっかりにやっちゃいけないことしてるね。 ユキノちゃんどうなるんだろう?
1件
サエさん、凄そうです。 サエさんのとなりに座っちゃダメですね。 キョウコちゃん、いつかはサエさんに勝てるのかな? また読みにくるね。
これはヒカルがますます怪しい展開です。 もしかしてだけど~、ヒカルはキョウコちゃんを狙ってんじゃないの~? ユキノちゃん、いい子なんだけどなぁ。
ユキノちゃん、お金のかかる恋に足を踏み入れてしまいましたねぇ。 キャストの成績表を見て、やる気出したかな? でも、幸せになれるのか? ユキノちゃんは、ヒカルに夢中、僕から見てユキノちゃんは、とて
ユキノちゃん、ヒカルにハマってしまったのか? ユキノちゃん、悲しい思いをする予感…。 お金が絡む恋は難しい。 また読みにきますね。
ユキノちゃん、ヒカルに夢中ですね。 でもヒカルは、どうだろう? 苦しい恋になりそうですね。
1件
ヒカルのセリフ、僕も言われたことがあるような……。 「好きだよ。でも、付き合えない」 なんてズルイセリフだろう。 ついつい怒ってしまいました。 作品の更新、頑張って下さい。
ユキノちゃん、ヤバイ感じです(>_<) この子、何かやってそう。 よくお店辞めないでいられるなぁ。
キョウコちゃん、またピンチの予感。 大丈夫かな? キョウコちゃんのイラスト見たよ。 あんにゃさん、イラストも上手です(^∇^)/
1件
ヒカルさん、なぜキョウコちゃんを指名するの? ヒカルさんは、本気なのか、遊びなのか? キョウコちゃん、これかどうするつもりなの? また読み来ますね。
キョウコちゃん、ホストクラブに行くんですね。 大丈夫かな? キョウコちゃん、気をつけてね。
遅くなりましたが、レビュー依頼ありがとうございます(*^^*) 素人レビューですがよろしくです 読んですぐ、作品の世界へ入りこめました 一人称が上手く書かれてあって想像しやすかったです でも、三人
1件
読ませていただきました。 まだ最後まで読んではないですが…。 前の方々のレビュー見てると、 顔文字に対して結構言われてるから 『どんだけ顔文字なんだ…』 と開いてみたら、あら…そこまで悪く
ネタバレあり

/2ページ

56件