勝負の月 最終週

16/19
505人が本棚に入れています
本棚に追加
/653ページ
ずっと目標にしてきたサエさんが辞める? 3年間もその背中を見続けた私の前からサエさんがいなくなる? 脳天に電撃が落ちたかのような衝撃を受けた。 チラリと代表の顔を見ると、どうも既に知っていたらしい様子で、いつもどおりの表情でサエさんの事を見ていた。 「辞めて、それからどうするんです?」 私の変わりにユキノちゃんが先に質問をした。 「ここ辞めてから、お店を変えるつもりなんだ。 今までずっと、なんとなくナンバーワンになれていた。 でも、キョウコちゃんやユキノちゃんがどんどんと成績を上げてきて、私、この店に来てからはじめて焦ったんだ。 それで初めて本気を出して接客しようと思って、この1ヶ月頑張れた。 入店してから4年がたつんだけどこんなに頑張ったのも、これだけ楽しく思えたのも初めてだった。 だからもうこの店に思い残すことはないかなって」 「サエさん…」 ナンバーワンでいる間、ずっと楽しくなかったのだろうか。 どんな気持ちでずっとナンバーワンをしていたのかはわからないけれど、この勝負で満足してしまったのだろうか。
/653ページ

最初のコメントを投稿しよう!